流行りに乗って後悔した話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

"タピオカの絵文字使いたい"

 

 

 

たったこれだけの理由でiosのアップデートを開始した。

本当に軽い気持ちだった。タピオカの絵文字可愛いな。流行りに乗りたいな。ほんの些細な好奇心で、アップデートという名の地獄に迷い込んでしまったのである。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私のiPhoneは「7」。まあ、世間一般で言えば少し古いものだろう。しかし私はこれと4年5年共に過ごしてきた。時にはホームボタンが使えなくなったり、お風呂で携帯触りすぎて内カメに水が入り一生曇ったままだったことも。そして沢山旅行にも行った。沢山の写真を撮り、沢山の音楽を聞いた。私の人生のほぼ全てが詰まっていると言っても過言でしたね。さすがに。

まあとにかく、本当に大切な大切な私の相棒(バディ)なのだ。

そんな彼をグレードアップさせてあげようとした矢先の出来事だった。

 

 

 

 

 

 

 

アップデートが開始され、

10分経過....まあ多少は時間かかるよな〜。

30分経過....え?もしかして私だけ時止まってる?

1時間経過....このまま死ぬ?

2時間経過....お父さんお母さん今まで育ててくれてありがとう。

 

 

そして、

22時15分 アップデート完了

 

 

と、まあ約2時間経過してやっとアップデートが完了しましたという話です。めでたしめでたし。🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋🧋←ほんであんま可愛くない